2015年 01月 12日

EF65 1133[関]+C57 1[郡](ムド) 返却回送 (2015.01.12)

SLクリスマス号、地福団臨、SL津和野稲荷号運用を終えたC57 1が返却回送されましたので、広島駅まで見送りに行きました。
都合で地福団臨、SL津和野稲荷号撮影に行けませんでしたが、梅小路へ回送されるC57 1に会えました。
広島駅7番ホーム停車時間約5分でした。

5番ホームからの撮影が車両全体を撮せるのですが、5番ホーム東側は工事中立入禁止で入れませんでした。

残念ながらEOS5D2と7D2そしてレンズは調整に出しているためコンデジで撮影です。(;_;)


c0346710_21541939.jpg


c0346710_21562583.jpg


c0346710_21563285.jpg


c0346710_21563715.jpg





[PR]

by marusan003 | 2015-01-12 21:57 | Comments(4)
Commented by wa98ku5296 at 2015-01-13 05:43
広島delta☆ライナーです、おはようございます\(^o^)/
捕獲されたのですねヾ(≧▽≦)ノ凄いです!!
私は次回にリベンジです( ノД`)
寒い中、たいへんお疲れさまでした!
まるさんの記事で見られて感激です♪
Commented by okam5311 at 2015-01-13 23:58 x
ナイスで撮れましたね。
情報もらいましたが残念ながら撮りに行けませんでした。
C571、シーズン開幕まで、よく整備されて帰ってきて欲しいです。

Commented by marusan003 at 2015-01-14 19:40
リベンジですか~! 広島delta☆ライナーさん
私もカメラ2台を調整に出していて次回にリベンジです。
春のファーストラン送り込み回送撮影できたらいいですね!

PS:ブログへ遊びに行けてなくてm(_ _)m
まるさん
Commented by marusan003 at 2015-01-14 19:42
整備よろしく!ですよね。 okamさん
津和野までの全線復活で意気込んでいたのですが、なんかDD51ばかり撮影していたような気分(;_;)

春までに是非整備よろしく!気分です(^_^)/

まるさん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キヤ141(在来線ドクターイエ...      フィルムに残る蒸気機関車2-1... >>