まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

2015SLやまぐち号運転計画をJR西が発表 (2014.01.23)

SLやまぐち号の運転計画が発表されましたね。

3/21~11/1までの80日間。

今年?の特徴は
・紅葉前にラストランとなる
・重連運転は無し?
・牽引機関車名が公表されてない

少し残念なところもありますが、今年こそのめり込みたい!と思ってるところですが、果たして…。

まずは3/21ファーストランに駆けつけなければ(^_^)/


JR西日本のニュースリリース(平成27年 SL「やまぐち」号 の運転計画について)

c0346710_14361160.jpg



c0346710_14361465.jpg※運転ダイヤ



c0346710_14361796.jpg※運転日






[PR]

by marusan003 | 2015-01-23 14:46 | Comments(2)
Commented by okam5311 at 2015-01-25 10:53 x
発表も早かったですが、11月1日とはいかがなものでしょうか?
ともあれ、贅沢は言いません。期間中故障なく走ってもらえればそれでいいです。

昨日連絡してますが、2015年、心機一転して写真が撮れそうです。
ファーストランはお休みしますが2週目から参戦します。今シーズンもよろしくお願いします。
Commented by marusan003 at 2015-01-25 17:25
紅葉時期は乗客が少ないのでしょうかね? okamさん
撮影する人は多いのですがJRさん11月運行は熱心じゃ無いですね。乗客数少ないのでしょうか?
本当に故障なく走ってくれることを願います。

心機一転楽しみですね~!

こちらこそ今シーズンもよろしくです(^_^)/ あと二ヶ月待ち遠しいです(^_^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JR大町駅からの広島南アルプス...      太華山(周南市大島半島)を歩い... >>