人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

撮り、捕り? (2014.03.02)

今回も梅花とメジロです。
縮景園の梅も1月末から行ってますが、未だ満開とはならず。その性か花も例年よりいまいちな感じします。
そして今年はハチがやってこなく全く見かけません。

…。

マンションのエレベーターに乗ってると「山へ行かれますか?」と聞かれ。

「縮景園へメジロを撮りに行きます。」と答えると。

「メジロを捕りにですか?本当はいけないのでしょう?」と

「いえいえ。カメラでの撮影です。」と苦笑いながら釈明しました。

撮り、捕り? (2014.03.02)_c0346710_14353076.jpg


撮り、捕り? (2014.03.02)_c0346710_14354629.jpgこんなの好きです。


撮り、捕り? (2014.03.02)_c0346710_14355833.jpg鳥ですからやはり飛んでるところがいいですね。


撮り、捕り? (2014.03.02)_c0346710_14362626.jpgお見合い?

両方へピントが合ったのを何時か!


撮り、捕り? (2014.03.02)_c0346710_14374285.jpgよっこら!


撮り、捕り? (2014.03.02)_c0346710_14374625.jpgどっこい!




by marusan003 | 2015-03-05 21:00


<< メジロの避難場所 (2015....      縮景園にて (2015.02) >>