2015年 04月 08日

SLやまぐち号Vol.83 2015ファーストショットその2 (2015.04.05)

クリスマス号も津和野稲荷号も行けなかった。
自分自身そして周りも含め健康と正常な生活ができてこそできる趣味の世界。

このところ欠かしたこと無かったファーストランは行けなかったが、こうやって好きなことをできることに感謝しなければ!

長門峡駅の桜。ここは逆光で空が入ってしまうので曇天は曇天なりに撮影が難しい。
逆光に強いカメラは無いものかと、自分の実力のなさをカメラの性に。

定位置?は混雑してたので少し離れたところから手持ちにて。

c0346710_05272913.jpg


c0346710_05273339.jpg



[PR]

by marusan003 | 2015-04-08 21:00 | Comments(2)
Commented by かず at 2015-04-10 19:47 x
こんばんは‼長門峡の発車、迫力ありますよね。また春の上品な煙ですよね(^-^)v乗りに行った時には桜には早かったですが、来年は桜の時期に乗りに行きたいです♪明日、広島空港のチャーター機 頑張って撮影してきて下さいね‼是非、アップして下さい。お願いします~
Commented by marusan003 at 2015-04-10 20:45
ありがとうございます。 かずさん。
何時もコメントありがとうございますm(_ _)m
長門峡駅の雰囲気は好きなので、何時か快晴で逆光も弱いベストコンディションで桜満開を撮影したいです。って方角的に無理かも^^;

来春ですか?
来春には客車も新しいのになってますね。むかし良く乗ったオハ35にも会えるのでルンルンです(^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.83 2...      SLやまぐち号Vol.83 2... >>