まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

SLやまぐち号Vol.83 2015ファーストショットその3 (2015.04.05)

第四阿武川橋梁は一昨年の集中豪雨により流されてしまい、橋梁は新設されましたが周りはまだ修復中。

工事機器が入ってしまうのであきらめて引いて入れることに。

c0346710_05421683.jpg撮影時に貸切バスがやってきて、ツアー撮影者が小走りで画角の中に…。

仕方ないですね。


c0346710_05421944.jpg新しい第四阿武川橋梁は側壁のある構造になりカマの足回りが隠れてしまいます。

撮影点としては魅力の無いことになってしまいました。

白煙がきれいでした(^_^)/


c0346710_05461826.jpgありし日の旧第四阿武川橋梁。
(2012.03.24)


c0346710_05462509.jpg同上
(2014.03.31)




[PR]

by marusan003 | 2015-04-09 21:00 | Comments(2)
Commented by okam5311 at 2015-04-11 12:32 x
撮影地として魅力がなくなり、もう行くことはないだろうなと思いつつ、桜を撮りたくてブレーキ踏んでしまいました。
工事現場のユンボとのコラボも面白かったかなと思ってます。
Commented by marusan003 at 2015-04-12 06:11
貴重な写真かも? okamさん
あの橋梁はシャッター押したくはならないですね。
また流されないように強固なものにされたのでしょう。

工事現場とのコラボは工事期間中だけの記念写真かもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.83 2...      SLやまぐち号Vol.83 2... >>