まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 29日

日帰り3ポイントへの18切符撮影旅行。1/3 (2015.08.27)

18切符を利用し日帰りで撮影に出かけました。

乗換せずに行ける広島駅6:35発和気行電車にて出発。

出発時約28Kg

最初の場所は、教えていただいていたトンネル抜きの新幹線撮影ポイントへ。
最寄り駅からの距離は短いものの残暑きびしく…。

c0346710_06295149.jpg山陽新幹線岡山-相生間

トンネル抜きのポイント。
揺らぎからかAFがなかなか決まらずマニュアルにしました。
帰って見るともう少しアンダーにすべきでした。

ここへはまた行きます。


c0346710_06295499.jpg同じポイントで下りを後追い。
ピーカンでなかったらトンネル内車両がもう少し写るかな?




c0346710_06295621.jpg同じ所の上りトンネルを出たところ。







[PR]

by marusan003 | 2015-08-29 21:00 | Comments(2)
Commented by かず at 2015-08-31 23:56 x
こんばんは(^-^)お久しぶりです♪
あそこのトンネルに行かれたのですね。最寄り駅から歩かれたの事ですが、かなりの距離を歩かれたのですね。お疲れ様でした‼是非とも、紅葉の深まる晩秋には、セノハチ スーパー大俯瞰に同行ヨロシクお願いします。
Commented by marusan003 at 2015-09-01 01:18
情報ありがとうございました。 かずさん
18切符期間中にと思い行ってきました。
少し暑かったですが、距離的には十分許容範囲です。あそこまた行きます。

晩秋のセノハチですね。こちらこそよろしくです(^_^)/

涼しくなればセノハチ徘徊を再開させるつもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日帰り3ポイントへの18切符撮...      SLやまぐち号Vol.85 十... >>