2015年 12月 21日

SLクリスマス号Vol.93(9522レ) (2015.12.19)



c0346710_13401282.jpg※R9国道俯瞰

何度も挑戦してるがなかなか思うようなことには…。

津和野駅出発の汽笛時には曇ってたが、通過時なんと陽が差してくれた。




c0346710_13401605.jpgもっとピーカン時に再チャレンジ。


c0346710_13401966.jpg※津和野平野

珍しく返し9522レ時に晴れ間が。

青い空そして雪のかぶった十種ヶ峰!

okamさんと三脚を並べましたが直前曇ってしまい。

またもや残念賞!



c0346710_13402279.jpg※逆大山路。

日没17:07ですが日は山に落ち込んでしまいました。

でもなんとかそれらしく撮影できました?


c0346710_13402512.jpgネットで見てましたが夕方いいです。


サンローさんにお会いしました。






[PR]

by marusan003 | 2015-12-21 00:00 | Comments(4)
Commented by サンロー at 2015-12-24 14:42 x
こんにちは。

直前にドタバタがありましたが、穏やかな陽気でのC56160号機の
後姿は哀愁がありましたね^。ギラリも良いですが、残照にほんのり
色染めるSLも魅力的でしたね。
時間を気にしてるのを気が付かずに、壊れた機関銃のように喋ってしま
いまい、申し訳ありませんでした。
また何処かで、三脚を並べさせて下さいw。
Commented by marusan003 at 2015-12-24 19:22
サンローさん。撮れて良かったですね。
帰りを気にしてお話しを中断してしまい申し訳なかったですm(_ _)m
残照のSL撮影は難しいと思ってましたし山へ日が落ちてしまい。でも何とか撮れて良かったです。

こちらこそまたどこかで三脚並べてお話しさせてください。

よろしくです(^_^)/

Commented by okam5311 at 2015-12-26 15:49 x
お疲れ様でした。
こうしてみると、惜しくもなかなか条件があと一歩でしたね。
まるさんを送った後の新山口駅転車台は、申し訳ないですが最高のショットだったのですよ。
3ケ月間ゆっくり休まれ3月また出撃しましょう。
Commented by marusan003 at 2015-12-27 04:43
今年一年お世話になりました。 okamさん
新山口駅転車台良かったですね~。再開しましたら泊も含めチャレンジします。
良い年をお迎えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ドクターヘリ (2012.12...      SLクリスマス号Vol.93(... >>