まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 08日

SLやまぐち号Vol.95 2016コブシ咲く・桜咲く山口線沿線その4 (2016/04/03)

牧ヶ野の線路土手下からは以前アジサイ撮影で訪れ、その後豪雨で流出しショックを受けました。
災害復旧は済んだようですが田畑使用はあきらめたのでしょうか。

ここの桜とコブシとのコラボをと三脚を置きました。
15時を過ぎると雨が!カメラにタオルを掛け傘を差し!
幸いにも走行時は降ってるかな?程度になり助かりました。

c0346710_05333463.jpg思いの白煙で9522レSLやまぐち号が現れました(^_^)/

ファインダーを覗きながら「よっしゃー!」

そして!



c0346710_05352417.jpgもう一つの構図でコブシと桜を入れて!

シャッターポイントで汽笛を鳴らしてくれ、力強い白い汽笛が追加!

2016SLやまぐち号。忘れられない風景になると。


やっぱいいな!SLやまぐち号。



c0346710_05355598.jpg練習キハ(2545D)でど派手なラッピング車が。

う~ん。もう少しセンス考えて欲しい!






[PR]

by marusan003 | 2016-04-08 21:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.95 2...      SLやまぐち号Vol.95 2... >>