2016年 04月 10日

山陽本線安芸中野駅-中野東駅間(中野東インター下俯瞰) (2016/04/05)

セノハチ撮影へ行く途中に見つけたポイントです。

東広島バイパスの中野東インターを出て降りたところにあります。
日浦山側からの撮影は午前逆光ですが、こちらからは午前順光で、午前便が多いセノハチ補機撮影などで後追い撮影にならず良いですね。



c0346710_11230711.jpg1051レ
フルコン?でヤマト運輸など編成が綺麗でした。



c0346710_11231197.jpg1056レ
空コンが多く編成も短く…。1時間半待ったのですが^^;



c0346710_11231576.jpg桜が満開です。



c0346710_11231941.jpg山陽新幹線府中トンネル-安芸トンネル間(瀬野川橋梁)

ドクターイエローのぞみ上り検測時には順光で良さそうです。






[PR]

by marusan003 | 2016-04-10 21:00 | Comments(2)
Commented at 2016-04-11 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marusan003 at 2016-04-11 19:30
山歩きも少し…。 塔岡さん
例会などご迷惑かけてますm(_ _)m
鉄ちゃんも山歩きも少しずつ復帰です(^_^)/ が、少々問題点もあり…。
済みませ~ん。以後はメールにします^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セノハチ瀬野西トンネルの桜 (...      SLやまぐち号Vol.95 2... >>