人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 15日

俯瞰探索(新幹線)その1 (2016/12/11)

何気なく見てる風景。
ある時「おや?」電力線鉄塔付近が伐採されてます。旧太田川の橋梁を走る新幹線が狙えるのでは?

そう思ってから数ヶ月。暑い中やっと確かめに行ってきました。

歩荷(出発時):約5Kg
歩行距離:約11kg

実際に行ってみると鉄塔付近の伐採では無く、古い鉄塔を新しい鉄塔への建て替えでした。
既に古い鉄塔は根元を残し撤去され新しい鉄塔へ電線が張られてました。
※当日は工事を行っていませんでしたが、工事を行ってる時には一声された方が良いと思います。

「古市南線No.27鉄塔俯瞰」

俯瞰探索(新幹線)その1 (2016/12/11)_c0346710_14562620.jpg実際に行ってみると旧太田川付近は手前にある丘に隠れてました^^;




俯瞰探索(新幹線)その1 (2016/12/11)_c0346710_14564778.jpg鉄塔の建て替えを行ってるので道標があり道もしっかりしてました。


俯瞰探索(新幹線)その1 (2016/12/11)_c0346710_14570133.jpg工事看板に22kv古市南線とありましたので「古市南線No.27鉄塔俯瞰」と命名(^_^)/






by marusan003 | 2016-06-15 21:00


<< 俯瞰探索(新幹線)その2 (2...      【定点撮影】久しぶりの撮影:ド... >>