まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 21日

新たなスタートSLやまぐち号Vol.101 9521レ (2016/06/18)

前回100回目となったSLやまぐち号撮影。
もちろん!飽きることは無く!!新たなスタートです。

前回に続き同じ撮影地の違うバリエーションへokamさんとご一緒しました。
今回は左から林道を通り撮影地へ。歩く距離は長いが林道部分が多く道もしっかりしてました。湖畔など秋は紅葉が綺麗かも。

マダニが近づかないよう出発前にザックや足回りに防虫スプレーをかけて、撮影地でもシートを敷き座らないでの撮影などを心がけました。

歩荷(出発時):約19.5kg
歩行距離:約7.5kg


c0346710_09263576.jpg徳佐駅出発進行。

トリミングです。輪郭強調などレタッチしてます。


c0346710_09243821.jpg前回より2週間経過すると稲も育ち青田ですね。


c0346710_09265209.jpg爆煙でしたが、風で煙が拡散し惜しかった!


c0346710_09270171.jpgこの地点にしては煙が出てる方でしょう。


c0346710_09244138.jpg道中okamさんがササユリを発見。

ササユリ。今年初めて見ました(^_^)/





[PR]

by marusan003 | 2016-06-21 21:00 | Comments(2)
Commented by okam5311 at 2016-06-21 22:27 x
お疲れ様でした。
ここは毎回新たな発見がありますね。
楽しいひと時をありがとうございました。
最近は撮影そのものより辿り着く過程を楽しんでます。
(同じくらい肝も冷やしてますが)

で、次回どうしましょう?
登るべきか?登らざるべきか?
それが問題です。
Commented by marusan003 at 2016-06-23 10:47
okamさん
哲学的なコメントですね(^_^)/
こちらこそお世話になりました。

黄金の稲穂時に行きたいところではありますが、毎回のマダニ遭遇には参りましたね。

まるさん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新たなスタートSLやまぐち号V...      八幡湿原 (2016/06/17) >>