2016年 06月 22日

新たなスタートSLやまぐち号Vol.101 9522レ (2016/06/18)

返し9522レは前回と同じ所へ。

梅雨のつかの間の晴れの日。魔の15時過ぎても天候が悪くなることは無く、通過までの時間経過をノンビリ。
今日は津和野駅出発の汽笛は聞こえませんでしたが、5分程度経過したころに汽笛が。本門前踏切近くかな?
津和野駅出発約14分経過後C57 1が現れました。

※下山後。服やザックを点検してると「マダニだ!」とokamさんの声。okamさんの膝部分にマダニが!
 自分がマダニに噛まれた時よりもビックリです。

再度チェック、帰りのキハ、クモハ内、そして家に帰ってからと何度ものマダニチェックしました。ヤレヤレです(;_;)


c0346710_09402336.jpgここも煙は結構出てましたが風で分散。



c0346710_09404594.jpg構図を変えて。



c0346710_09402976.jpg今回は手前の林の幹を入れてみました。



c0346710_09410352.jpgokamさんからいただきました。
面が割れるので顔の部分は切りました^^;

軽量化のため雲台がしょぼいです(^_^)/





[PR]

by marusan003 | 2016-06-22 21:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅雨の合間 (2016/06/23)      新たなスタートSLやまぐち号V... >>