2016年 06月 23日

梅雨の合間 (2016/06/23)

今年の梅雨はよく降りますね~!
昨晩エリアメールで起こされてしまい眠くて!

23日AM0:34頃山陽本線セノハチ間で電車が土砂に乗り上げ普通になったとか、たぶん最終電車だと思いますが乗客124人も乗っていたらしいです。
時々SLやまぐち号撮影帰りなどで思うのですが、夜10時、11時台でも立ち席が出るほどの乗客ですし、広島駅など結構な混雑です。
皆さんもう少し早く帰りましょう。豪雨が予想されてる日など特に…。

…。

そんなこんなの広島ですが、梅雨前線が南下したようですがしい梅雨の合間の天気でした。



c0346710_10555291.jpg太田川水系、昨晩の大雨の影響で川が濁ってました。



c0346710_10553050.jpg下の在来線ではJR関係者の方が橋の点検をされてました。

お疲れ様ですm(_ _)m




[PR]

by marusan003 | 2016-06-23 21:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 先日の俯瞰(山陽新幹線) (2...      新たなスタートSLやまぐち号V... >>