2016年 07月 03日

SLやまぐち号Vol.102:紫陽花とのコラボ1 (2016/07/02)

7月に入りました。相変わらず雨が多い毎日ですね。

そんな中、SLやまぐち号撮影へ。まだまだ紫陽花が咲いてました。
今回の往路は紫陽花狙いなどで追っかけです。

okamさんに連れて行ってもらった最初のポイント。okamさんの説明では近年に無い良い咲きぶりだそうです。



c0346710_15331092.jpg沿線でこんな感じのところ他に見かけませんね。
山口駅定時出発の汽笛が聞こえ少し遅れて?左目の視界へ。

よし!とかまえましたが…。薄煙でした(;_;)

うぅーん残念!!

少々テンション下がりながらも追っかけ開始。

構図良かったんだがな~!(まだ言ってる^^;)
来年リベンジだ!!!






[PR]

by marusan003 | 2016-07-03 21:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.102:...      【定点撮影】祝砲? (2016... >>