2016年 07月 25日

SLやまぐち号Vol.103:重連初日1 (2016/07/23)

久しぶりの重連初日、信州遠征山行の予定でしたが、今年は現地まだ梅雨明けせず雨天模様のため延期。

と言うことでokamさんへ連絡しSLやまぐち号重連初日撮影へ行ってきました。

大山路などがよく見える好ポイントへ初めて連れて行っていただきました。
okamさんとの俯瞰は急登・ヤブ漕ぎ覚悟のため今回は手持ち撮影で7D2+サンニッパ+EX1.4と水・食料少々と軽装で…。
目的地はロケーション良い所でしたが、あいにく少し霞んだ天気でした。

登り時はこの時期としてはあまり暑くなく快適?に歩きましたが、帰りは風向きが変わったのか暑くなり下りの方が汗だくになりました。

okamさん今回もありがとうございましたm(_ _)m

c0346710_10234969.jpg


c0346710_10235380.jpg爆煙でしたがC56が隠れたのが残念!



c0346710_10235557.jpg


c0346710_10235838.jpg





[PR]

by marusan003 | 2016-07-25 21:00 | Comments(2)
Commented by okam5311 at 2016-07-26 09:49 x
お疲れ様でした。
やや天気が良すぎて残念でした。
年々樹々が伸びて厳しくなりますが、撮れるうちにしっかり撮りましょう。
Commented by marusan003 at 2016-07-27 04:16
下り暑かったですね。 okamさん
先日もお世話になりましたm(_ _)m
良い俯瞰へ連れて行っていただき何時もですが感謝・感謝ですm(_ _)m
また行きたいですね。
まるさん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.103:...      カープ観戦 (2016.07.21) >>