まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 16日

カープパフォーマンスB席観戦(2016/09/15)

孫が行けなくなったので代わりにカープ観戦へ行ってきました。
優勝を決めて凱旋の試合です。試合後には優勝セレモニーもあるラッキーな時でした。

初めてカープパフォーマンスB席へ行きましたが、私設応援団との応援が楽しかった。ただ選手ごとに違う応援は覚えられなくて大変^^;

試合は巨人に5-0で勝ち、何か最近カープ試合勝つのが当たり前みたいな。
勝ちすぎで、クライマックスシリーズで??とならないよう気を引き締めて頼みます!

思い起こせば何年前でしょう。日本シリーズで3連敗した西鉄ライオンズ。後の4戦、稲尾が投げ連投で逆転でシリーズを制した。
シリーズ42勝、今じゃ考えられない。神様・仏様・稲尾様はそう実績から出たわけですね。

そんな昔を思い起こす今のカープの活躍。当分カープ時代が続くのでは!



c0346710_08344765.jpgパフォーマンスB席は、外野の上段でグラウンドには位置的に遠いですが応援がにぎやかで楽しい。




c0346710_08345104.jpg球場には驚くほど女性が多いですね~!

6~7割ぐらいは女性な感じ。

息子から邪魔になるから望遠レンズを持ってくるなと!
と言うことで今日は24-70mm一本。
前にカープ女子達が座ってましたので被写体にしました。

この後応援スティックでハイタッチさせていただきました(^_^)/



c0346710_08345418.jpg7回裏の恒例ジェット風船。

今だその雰囲気が撮影できません。超広角レンズが欲しい(;_;)

c0346710_08350002.jpg2番田中が3点入れた時かな?


c0346710_08350337.jpg緒方監督が優勝トロフィーを受けたところです。


c0346710_08350587.jpgグランドを一周しパレードです。


c0346710_08350942.jpg選手が円になり観客と万歳三唱。

再度の胴上げはありませんでした^^;




[PR]

by marusan003 | 2016-09-16 21:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八幡湿原へ秋の花を撮りに(20...      V7ヘッドマーク付カープラッピ... >>