まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 19日

SLやまぐち号Vol.105-1:初秋の俯瞰(2016/09/17)

今年12回目、3週間ぶりにSLやまぐち号撮影に出かけました。
当日は台風に刺激された秋雨前線。昼から雨模様で9521レ通過まで持ってくれるか?
そんな気持ちで、今回もokamさんカーに同乗させていただきm(_ _)mまずは往路俯瞰へ。

ピークからの下り、情報をいただいたdf501c571さんの情報が無かったらためらう下り坂でしたが、おかげで難なく俯瞰値へ到着しました。

思いの外天気が良く、逆に雲の影が心配な撮影条件でしたが、幸運にも通過時田んぼに影はできずラッキーでした。

歩荷(俯瞰時):約22kg
歩行距離:約2.5km
タフ度:1
危険度:2

c0346710_09372950.jpgここまでは煙も出ていたのですが…。



c0346710_09373315.jpgショットポイント近くになるとすーっと煙が無くなってしまいました^^;



c0346710_09375099.jpgなかなかいいところですね。

田起時期、青田・黄金の稲穂。何度か訪れてみたいところです(^_^)/






[PR]

by marusan003 | 2016-09-19 21:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.105-...      八幡湿原へ秋の花を撮りに(20... >>