まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 03日

SLやまぐち号Vol.106 9521レ(2016/10/02)

毎日雨・雨。もう飽きました。
この日は何とか天気が持ちそうでしたが山口に着くと広島よりも強いもやった天気。

okamさんと打合せの俯瞰へ。
モヤッとした天気と雲に少し残念な結果となりましたがリベンジと言うことで^^;

久しぶりの雨上がり。道に出て体温を上げてるのか蛇さんに2匹お会いしました^^;

そして、しこたまヤブ蚊に刺されました。ここのヤブ蚊刺されると痛くて痛くて。


c0346710_10360804.jpg駅手前の壮大なくの字カーブ。見たこと無い景色に癒やされます。



c0346710_10380896.jpg2546Dが少し遅延し通過。発車待機中の9521レ



c0346710_10381768.jpg駅出発時はスカ煙で残念~!!



c0346710_10383205.jpg踏切手前から爆煙になったのですが雲の影がぁ~!(;_;)


「またおいで!」ってことでしょうね。



c0346710_10384982.jpg雲の影が酷いですが、くの字と駅構内そして大S字カーブいいな!!


この構図も何時かまた!!






[PR]

by marusan003 | 2016-10-03 21:00 | Comments(2)
Commented by okam5311 at 2016-10-04 12:43 x
雲だけは残念でしたね。
蛇や蚊には参ったけど最高の体験ができて満足です。
次回も次次回もそういうプログラムを用意できてますから、しばらくは撮影もマンネリにはなりませんね。
Commented by marusan003 at 2016-10-05 19:52
嵐の前の…。でしたね。 okamさん
最近に無く日程調整と悪天の合間でラッキーでした。
イタ!と腕を見ると黒いヤブ蚊が刺してて、みるみるふくれてきて…。もう10月と虫取りを持って行かなかったのは大失敗でした。
…。
次回も、次々回も楽しみにしております(^_^)/

まるさん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.106 ...      カープ セ・リーグ優勝記念花電... >>