2016年 12月 08日

セノハチ監視ルート分岐下俯瞰(2016/11/26)

アンドロメダさんとセノハチなどをご一緒しました。初めて広ヒロさんにもお会いしました。

EF67後補機運用1052レ通過の8時過ぎて現地到着。瀬野西トンネルが影になりいいことにならないので焦らず登りました。
ですが、何と吉塚駅で1H遅延とアンドロメダさんが調べてくれた。その通り1H遅れて1052レが後補機EF67で登ってきた。定時では瀬野西トンネル前後が影。やったーです。

そして黒い車体が現れた。「??黒い車両! 瑞風だ!!」
来春運用開始で新運転中の瑞風。新運転中なので4両編成で黒いラッピングしてるとのネット情報通り。
今回はサプライズの連続(^_^)/



c0346710_19470517.jpg※1052レ



c0346710_19470901.jpg


c0346710_19471328.jpg


c0346710_19471745.jpg※単585レ



c0346710_19472031.jpg※2076レ



c0346710_19472335.jpg※試運転瑞風

セノハチを試運転してると言うことは本運用でも通ると言うことですね。本運用は10両編成のようです。

後はダイヤがどうなるか?

c0346710_19472784.jpg


c0346710_19473014.jpg当日は視界も良く県北の山々が見えました。

恐羅漢のスキー場と思いましたがどうも違うような?







[PR]

by marusan003 | 2016-12-08 21:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 漠雪の滝俯瞰(2016/11/26)      京都紅葉日帰り その4(201... >>