まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

2017SLやまぐち号ファーストランは3/19

2017年のSLやまぐち号は3/19運行開始のようですね。日曜からなんだ。

詳細はまだ案内されてませんが、往路は2分早く新山口駅出発、山口駅は2分遅く出発、津和野駅着は1分遅くなります。
復路の津和野発、新山口駅着は変更無いようです。個人的にはもう少し早く津和野発して欲しい。紅葉時期の復路撮影が大変。

JR西日本プレスリリース、平成29年度【春】の臨時列車の運転についてで掲載されております。

広島・山口エリア情報
http://www.westjr.co.jp/press/article/items/170120_00_hiroshima.pdf

JR西日本全体情報
http://www.westjr.co.jp/press/article/2017/01/page_9801.html


決まったこととは言えJRから情報が出るとワクワク!です(^_^)/

今年は泊出撃をメインに年20回が目標。有言実行となるように!!


2017.3月のJRグループダイヤ改正は3/4(土)です。例年よりえらく早いですね~!



c0346710_07174955.jpg2015/04/05 9522レ鳴滝先








[PR]

by marusan003 | 2017-01-22 07:18 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 縮景園(2017/01/21)      白木山山頂から見えた山々(20... >>