2017年 03月 23日

SLやまぐち号Vol.112 8522レ 2017ファーストランその2(2017/3/19)

返し8522レ(8522の数字まだ馴染めない)はDF501C571さん達とご一緒させていただいた。和気あいあい楽しく撮影させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

順光条件のところですから、もっと陽が高くなれば直線部分に陽が当たり楽しみな場所でしょう。



c0346710_10010570.jpgR9の橋を入れ撮影。



c0346710_10010878.jpg軽量化?で置いてきた2倍エクステンダーが良かったかも。

画像確認するとヘッドマークが?
C57 1は80歳を迎えたそのお祝いで2日間限定とか。




[PR]

by marusan003 | 2017-03-23 21:00 | Comments(4)
Commented by きゅーたろ at 2017-03-24 23:41 x
お目にかかるのは二度目ですが、初めてご同行する事が出来ました。
やはり本格的な山行の装備で、流石だなと思いましたよ!
ここも写真だけ見られたら、場所はすぐに推察されていたかと・・・
そういう意味では、ちょっと探索の楽しみを奪ってしまったかなと反省しています。
この時期なので、殺風景なのがいまいちでしたね。
また緑の映える季節に行ってみて下さい(^^)
Commented by marusan003 at 2017-03-25 21:09
ありがとうございました。
新しい俯瞰へ連れて行っていただき。皆さんと楽しく撮影も出来ました。
そうですね~。緑の映える時期は陽も当たり良いショットが撮れると思いますので、また登りたいです。
またご一緒させてくださいm(_ _)m
俯瞰装備ですが、山歩きの装備が流用できるは助かりますが、皆さんと少し出で立ちが違うので異様でしょうか^^;

まるさん
Commented by DF501C571 at 2017-03-26 15:44
久しぶりに脚を並べましたね~w
ブログ等を見ていて体調があまり芳しくないと聞いていましたが...
リハビリには丁度良かったでしょうか?www
かえしの8522でなく8521で待ち合わせができていたもう少しのんびりと
ワイワイできたのですが...
リハビリとはいえ流石わたしよりも数段健脚ですね!!
お手軽なところへまた行きましょう!今年は線路端は殺伐としそうですし...
今回はご一緒出来てよかったです!ここへはきゅーさんもコメントされましたが彩りが
色々と出てきたら登ってみるのがいいかもですね!w
Commented by marusan003 at 2017-03-27 19:07
本当にお久しでした(^_^)/
幸い失ったものもありますが、ほぼ術前に戻ったのかな??とありがたく感謝感謝です。
往路8521レ、集合時間に間に合わず8522レからの参加で申し訳なかったです。

2017は残念なこともあってますがDCやD51 200投入など後半戦が楽しみですね。

また是非ご一緒させてください。

まるさん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.113 ...      SLやまぐち号Vol.112 ... >>