2017年 04月 12日

SLやまぐち号Vol.114 8522レ(2017/4/1)

返し8522レはYさんとアンドロさんと合流し初めての俯瞰ポイントへ


c0346710_04432541.jpg
手前の田んぼが魅力的な構図。

ただ残念ながらここも通過時に雲がかかってしまった。

世の中簡単に撮影ができるほど甘くないですね(;_;)





[PR]

by marusan003 | 2017-04-12 21:00 | Comments(2)
Commented by 博多の素浪人 at 2017-04-13 12:23 x
この場所は、これからですね。田の表情の移り変わり、落葉樹の彩りの両方の競演が楽しめますね♪
Commented by marusan003 at 2017-04-13 14:18
移り変わりを楽しみたいです。
博多の素浪人さん。
先日はお疲れ様でした。
C57 1故障DD51代替に一緒にガッカリしました。
九州鉄道記念館保存のC59 1の話しなど話題が合いうれしかったです。
ゴールデンウィークご一緒できるようで楽しみにしてます。お約束の日、息子の車を借りれました(^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.115 ...      SLやまぐち号Vol.114 ... >>