まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

ミサゴ(コマ撮りムービー) (2017/01-03)


先日、カワセミを探しながら歩いてると背後で「ドボン!」と音が…。
振り返ると大きな鳥が魚を足につかみ飛び去って行きました。

翌日から通うと、日に何度か飛来しダイビング。失敗もありますが魚を捕食。
多い日は半日で6度ダイビングし5度成功。同じ個体かは分かりません。

猛禽類のミサゴでボラなどを捕るようです。

約2ヶ月暇があれば通いました。
飛び込みシーンなどもう少し良い画像を撮ってからと考えてましたが、最近ミサゴの跳び込みシーンに出会いません。


何故?
よく分かりません。


と言うことで不十分な画像も含まれますが、静止画をつなぎ合わせたコマ撮りムービー形式で公開します。

音楽も入れてない静かなムービーですm(_ _)m




c0346710_05522282.jpg






YouTubeにて公開しましたので見て下さい(^_^)/




[PR]

by marusan003 | 2017-05-08 21:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【定点観測】大茶臼山夕焼け(2...      【1Shot】カープ観戦(20... >>