まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

SLやまぐち号Vol.118.119その3 8521レ(2017/05/04)

地福手前から追っかけてここへ。

当日、この時期としては抜けの良い空と長門富士十種ヶ峰を入れたくて下見してたここに。

この時期ですから稲穂では無く麦畑です。

ここの麦畑って以前からでしたっけ??

山口線沿線訪れると新たな発見があります。


c0346710_05510637.jpg
実った茶色の麦穂が楽しみです。

いつ頃なのでしょう? 6月末??





[PR]

by marusan003 | 2017-05-18 21:00 | Comments(2)
Commented by posinega1 at 2017-05-20 20:24
うわ、この画角大好きです。
次こそはここを撮影しよう!!!
Commented by marusan003 at 2017-05-22 06:24
十種ヶ峰バックは好きです。

posinega1さん。コメントありがとうございます。
十種ヶ峰バックに走るSLやまぐち号は美観ですね~!

できれば麦が実った時に行きたいです。

またご一緒できると良いですね。
コメントへのお礼遅くなりましたm(_ _)m まるさん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.118....      SLやまぐち号Vol.118.... >>