まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

SLやまぐち号Vol.118.119その4 (2017/05/04)

今年の入山許可書をもらいたく白井の里へ。

ことしもSL茶屋が開かれ神楽もやってました。凄い人です。

c0346710_06032070.jpg
鉄ちゃんだけでなくたくさんの人がここから蒸気機関車の迫力を楽しんでいただきたいですね。

いつか観光客が手を振り走り抜けるLやまぐち号シーンを撮影したいと。





c0346710_06031636.jpg
ことしも発行していただきました(^_^)/

¥1,000です。

沿線の草刈りなどの費用に使われるそうです。

ありがとうございますm(_ _)m




[PR]

by marusan003 | 2017-05-19 21:00 | Comments(4)
Commented by きゅーたろ at 2017-05-20 19:57 x
お目にかかれて嬉しかったです。
なんだかんだでバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした。
しかし、予想以上の賑わいに驚きました。
これからもずっと続けてもらえたら良いですね!
Commented by marusan003 at 2017-05-22 06:21
お声かけていただきうれしかったです(^_^)/

きゅーたろさん。白井の里では今回もお声をかけていただきました。
いつもそちらからばかりで^^;
白井の里にたくさん集まられてましたね~!
いちSLやまぐち号フアンとしてうれしい限りです。

また何処かでお会いするでしょうから、今度こそはこちらから声をかけなければ!!

九州の山を歩いててコメントお返事が遅れましたm(_ _)m まるさん
Commented by 博多の素浪人 at 2017-05-22 17:46 x
午前中に俯瞰、移動して午後も俯瞰という予定の身にとっては、慌ただしくこの場を訪れて必要なことをしたら立ち去る、というだけでした。あっ、今年やっと念願のいのしし汁を頂きました。
Commented by marusan003 at 2017-05-23 11:58
イノシシ汁食べられたのですか!
短い時間でしたが有効に使われましたね。

このあとご一緒させていただきましたm(_ _)m

まるさん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.118....      SLやまぐち号Vol.118.... >>