まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 12日

SLやまぐち号Vol.122 8521レ (2017/09/10)

久しぶりにokamさんとSLやまぐち号撮影へ。途中から車に乗せていただき今回もお世話になりました。
今回は往路・復路とも未踏の俯瞰へ。

結局、okamさんがいたからこそ俯瞰へ到着。一人だったらたぶん撤退してたと。


往路8521レ、思いの外難路でしたが何とか到着。

この場所としては経験無い薄煙でした(;_;)


c0346710_10365178.jpg
残暑らしい走行風景?






[PR]

by marusan003 | 2017-09-12 21:00 | Comments(4)
Commented by posinega1 at 2017-09-13 18:59
最近はここの煙少ないですよね〜
看板無くなってからでしょうか…
Commented by marusan003 at 2017-09-13 19:49
そういうことか!も ポジネガさん。

先日も先々日も「どうも!」でした(^_^)/
ここで煙が少ないのは看板が無くなったから! ですか!!
うぅーん。それは…。
私が知ってる鉄ちゃんは皆さん常識をわきまえた人ばかり!!

いろいろあるのかも知れませんが、撮り鉄たのしみます。楽しみましょう(^_^)/

まるさん
Commented by 博多の素浪人 at 2017-10-01 16:06 x
線路の向こう側は稲穂の実りが早かったので八月下旬に俯瞰撮影しました。こちら側は実りが遅いようですね。

定番撮影地で煙が出ない、とはどういうことなのか?最近何だか分からない思惑が蠢いているような…。疑心暗鬼になりつつあります。
Commented by marusan003 at 2017-10-01 17:44
何だか変ですね。 博多の素浪人さん

せっかくのDC、そしてD51復活・新車両と皆さん期待してたのに今のところ残念な状況です。
撮り鉄。決してJR西日本に迷惑な存在ではないと私は考えます。

12月まで毎週走るSLやまぐち号 期待してます!!

まるさん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.122 ...      【ビデオ】富士山お鉢回り (2... >>