まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 10日

SLやまぐち号Vol.123 8521レ (2017/10/08)

幕末維新やまぐちデスティネーションキャンペーンでSLやまぐち号も魅力が一杯。

今回もokamさんとご一緒した。

この山界隈は3ヶ所目のアタック。ピーカンに近い晴天だったが思いの外抜けの良い天気。逆光がきびしいところではあるがこのエリアとしては良い撮影となりました。
上り2542Dが仁保駅を7~8分ほど遅れその分8521レは山口駅出発遅延。
爆煙で大山路を登ってくる。
その性かC57 1は3度空転をしていた。

爆煙とはいかないが久しぶりに煙を見た。 そうこなくっちゃ(^_^)/


c0346710_09550027.jpg


c0346710_09550902.jpg煙はまあまあでしたが途中切れてるのが少し残念。


c0346710_09551252.jpg


c0346710_09551664.jpgサイクル県やまぐちラッピング(2542D)

自転車を乗せるのに時間がかかり遅延したのかな?



[PR]

by marusan003 | 2017-10-10 21:00 | Comments(4)
Commented by okam5311 at 2017-10-10 21:57 x
お疲れ様でした。
ようやく、まるさんとの2017シーズンが始まった感がありますね。
何日御一緒できるか分かりませんが後半戦を楽しみにしてます。
次に開拓したい場所もだんだんと困難を極めてきますができる範囲で探索しておきますね。
Commented by marusan003 at 2017-10-10 22:49
後半戦楽しみです。 okamさん

先日はお世話になりました。この後の返し、バテバテで付いていけませんでした。
これではダメだと。今日フィットネスで頑張ったところです^^;

後半戦の紅葉・冬・できれば雪景色。 またよろしくお願いします。

新たな俯瞰。楽しみにしておきますね(^_^)/

まるさん



Commented by 博多の素浪人 at 2017-10-12 00:55 x
煙が良い具合に後方に上がって良い感じですね。最近貧煙が多い山口線ですが、まずまずでは?
Commented by marusan003 at 2017-10-12 04:09
煙が出てなんぼですね。 博多の素浪人さん。

言われるように最近貧煙で、それじゃあテンション上がりません。

今回はやっと「そう来なくっちゃ!」でした。

素浪人さんも どんどん通ってください!

お会いできるの楽しみにしてます(^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.123 ...      【ビデオ】雲ノ平を歩く(201... >>