まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 11日

SLやまぐち号Vol.125 8522レ (2017/11/03)

返し8522レは初めての俯瞰へ。


この時期、日が陰ると寒くなり、下山をモタモタすると日没となります。ザック内へユニクロのウルトラダウンジャケットとヘッドランプを入れておいた。

白煙で煙はまあまあでした。最近の薄煙を思うとホッと一安心。何とか日没前に車へ。




c0346710_10125580.jpg


c0346710_10125995.jpgトリミングしてみると何とかヘッドマークとC57 1が見える。






[PR]

by marusan003 | 2017-11-11 21:00 | Comments(2)
Commented by 白いかもめ at 2017-11-11 21:31 x
ご無沙汰していまーす。
ここらもボチボチ山肌は色づいていますね。
煙はまあまあっていうより、これなら十分かな?
晩秋の時季になると、撤収も素早くしないと
日没との戦いになりますねー
Commented by marusan003 at 2017-11-12 04:28
こちらこそご無沙汰してます。 白いかもめさん。

煙は及第点でしょうか! この時期これくらいはお願いしたいところです。折角出かけてるのですから(^_^)/
広島の紅葉は例年よりも早く、色具合はイマイチな感じしますが、山口線沿線は如何でしょう。

まるさん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【ビデオ】SL旭幼稚園号(20...      SLやまぐち号Vol.125 ... >>