まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

段ボールD51 200(2017/11/15)


鉄ちゃん友達から広島駅で段ボール製のD51が展示されると情報を頂きました。その後新聞等でも報道。

と言うことで買い物ついでに行ってきました。
あまり考えもせず在来線側からエレベータで2Fまで上がり。あれ?無い。

スマホで調べてみると北口(新幹線側の1F)とのこと。

撮影者も結構いて警備員もいて…。

久しぶりに近づいてみるとデカぁ~!天井すれすれ。こういうことを想定して改装したのかな?

迫力はありましたが、やっぱ本物の蒸気機関車がいいな! 旧広島市民球場後ろにあるC59をこっちへ引っ越させたらと思うのは私だけでしょうか…。


iphone xにて撮影。


c0346710_13482714.jpg


c0346710_13483678.jpg


c0346710_13484098.jpg


c0346710_13484216.jpg



[PR]

by marusan003 | 2017-11-17 21:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワセミ(2017/11/16)      水浴び(カワセミ)(2017/... >>