まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

marusan003.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 20日

SLやまぐち号Vol.126 8521レ (2017/11/18)

先週に続き泊でSLやまぐち号撮影へ出かけた。
両日とも天気が芳しくない予報であったが、結果は思いの外視界も良く撮影環境としては!恵まれました。
でもさすがに冬型の天気寒かった。
特に2日目の俯瞰は氷点下近くでは無かったのか?あまり風が無く幸いしたが、雨などが降り風が吹いたら凍えてしまったと思う。

今年の紅葉は山口線沿線でも早く、紅葉も期待できない状態でした。長門峡から徳佐はひどく、二反田や田代、津和野地区は少しマシ。
自然現象はどうしようも無いですね(;_;)

撮影は4回に分けてアップ予定です。

1日目往路8521レ。okamさんと予定していた俯瞰へ。

c0346710_11545219.jpgこのポイントでシャッター押すのは初めてだ。

白煙で登ってきましたが、この気温だったらもう少し出るのが普通ですよね。
汽笛などもすごく控えめでした^^;







[PR]

by marusan003 | 2017-11-20 12:08 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SLやまぐち号Vol.126 ...      カワセミ(2017/11/16) >>